韓国版、美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD

TBS系金曜ドラマ「美男ですね」 にはまってしまった私は、さらに、オリジナルの韓国版「美男<イケメン>ですね」にも、はまってしまいました。

こちらも、パク・シネ(パク・シンヘ)、 チャン・グンソク、ジョン・ヨンファ、 イ・ホンギと、美形の若手陣で、みな、かっこいいですね。

オリジナルの韓国版を見てわかったのですけど、日本語版の方は、話数が少ないので、話がところどころ省略されているようです。

ぜひ、オリジナルの韓国版「美男<イケメン>ですね」も見てみてください。

絶対はまりますよ!

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

さて、音楽の方ですが、韓国版「美男<イケメン>ですね」のオリジナルサウンドトラックには、日本版と、韓国版があります。

日本版は、1枚。

美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD

韓国版は、パート1とパート2と別パッケージになっています。

美男<イケメン>ですね 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
美男<イケメン>ですね Part 2 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)

チャン・グンソクの甘い声、パク・シネのしっとりとした歌、いいですよ!

何回聴いてもあきません。

日本版です。
   ↓